本文へスキップ

  古代ローマをテーマとするゲームについて徒然に書き連ねます

リプレー集(After Action Report)AAR

  

プレー報告です
基本的にソリティアプレーなので、各勢力の思惑なんかは伝わらないかもしれません
あまりプレーできないので、それほど内容が増えていくわけではないと思います
(和訳ルールのページと同様に、各pdfファイルの最終更新日を記載するようにしました)

Ancient Worldシリーズ

Rise of the Roman Republic シナリオ2リプレー pdfアイコン

   私がプレーしたわけではないのですが、雰囲気を味わうのによさそうだったので管理人の脳内補完を加味して
  訳してみました。pdfです(Boxのページにリンクしています)
        (最終更新日:2012年11月26日)


Carthage シナリオ3リプレー

   シリーズ中最短のシナリオをプレーし、終了後の考察なども作成しました
   pdfファイルはこちら→pdfアイコン(Boxのページにリンクしています)
        (最終更新日:2012年12月3日)


Carthage シナリオ2リプレー

   ハンニバルシナリオよりも先にCarthageのアガトクレスシナリオを始めてしまいました
   Max5ターンなので、ゲーム終了までちょっと時間かかりましたが、なんとか完了しました
   pdfファイルは作成完了次第アップする予定です
          の作成は、諸般の事情により一時中断しています。まぁ、それほど需要もないですかね?



Rise of the Roman Republic シナリオ4リプレー(計画中)

   RRRのショートシナリオのプレーも(一応)計画中です。どんどん先延ばしになってますが…

バナースペース

このサイトの管理人について

名前:hamashin
棲息地:九州北部
年齢:40代
好み:古代史、戦国期、WWII、etc
趣味:ラノベ、ネット、NFLなど

inserted by FC2 system